三重県のすまい・くらし情報発信基地【すまいの図書館】

ごあいさつ

こんにちは。NPO法人三重すまい・くらし相談室です。
この法人は女性3人が立ち上げた団体です。そうしてこの図書館は、家づくりをしたい人、リフォームしたい人、だけではなく、「お家大好き女子」が集まる場所として作ったものです(^^)。 【利用料無料!飲食物持ち込み可】
まだまだ本は少ないですが、徐々に増やしていきますね。
開館日は毎週月・水・金と時々日曜日、開館時間は10:00~16:00というゆるい運営です。(詳しくはこちらのカレンダーを!)子育て中のスタッフのためどうぞお許しください。
有料相談をご希望の方は、ご希望をお聞かせください。時間外でも大丈夫です(^^)。
勉強会やワークショプも開催中♪

image.jpg

みえスマ公開講座2014
やましたひでこさん講演会
「住まいと心をスッキリさせる断捨離」

10/10(金)断捨離やましたひでこさん講演会


NPOみえスマfaceookページ更新情報